フラワーアレンジメント

今月のフラワーアレンジメント。

 

 

リエコ / お花 / CM(0) / TB(0)
天皇賞 春
ゴールドシップ悲願の春の盾制覇からもう1年も経ってしまいました。
今年はどの馬が勝つのでしょうか。

春天では1番人気があまり勝てないらしいけど
ゴールドアクターには頑張って欲しい。

でも炎の10番勝負はトゥインクルにしてしまいました。笑
ステイゴールド産駒で4連覇達成して欲しくて。

雨は降らないようなのでトゥインクルは厳しいのかな。

ゴールドアクターかトゥインクルが勝てば良いなと思います。
キタサンブラックやフェイムゲームやカレンミロティックでも良いんだけど。
ゴールドシップがもういないから。
リエコ / 競馬 / CM(0) / TB(0)
Gems

周南市河東のパワーストーンショップGemsで

ワイヤーアクセサリー作りを体験してきました。

 

 

私が作ったのは一番右のローズクオーツ。

難しいけど面白かったですよ。

次回はもっと大き目の石で作ってみたいと思っています。

リエコ / ハンドメイド / CM(0) / TB(0)
ア・ターブル

今日のランチは周南市のア・ターブルでいただきました。

場所は周南市郵便局から西に徒歩3分くらいのところ。

 

 

こんなワンプレート料理をいただけるカフェです。

ちなみに私がいただいたのは一番下。

美味しかったです。

リエコ / ランチ / CM(0) / TB(0)
フラワーアレンジメント

今月のフラワーアレンジメント。

 

 

リエコ / お花 / CM(0) / TB(0)